シャルエヴァのブログ

シャルエヴァのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄拳チャンスは本当にチャンスです

またもや課金しちゃいましたテヘペロ(☉౪ ⊙)
4000WATだけです。袋はしょぼかった(´・ω・`)

継続袋は罠ですね、継続しないw

さて、本題
自分は鉄拳をメインにして、うる星と百裂を挟んでいました。
鉄拳手打ちでもイケるイベントだったけど、個人的に時間なかったので


1回戦
鉄拳1
とりあえず開幕は安定した上がり方でAH3。万枚狙いに行こうとしたけど下がり気味になっていたのでw



2回戦
鉄拳2
5000枚出ないシナきたー 袋で3000勲出たのでそれ


3回戦
鉄拳3
これ手打ちです。モニから一撃で出たのでAH3。万枚狙えたけど逃げましたw


4回戦
鉄拳4
うおおおおっしゃい万枚! デビラ引けないです・・・


5回戦
鉄拳5
マイナスから這い上がって5000枚! 助かったw


うる星
うる星やつら
余裕ですね( ・´ー・`)


百裂
百裂1
後半シナふざけんな!!そしてストッパーでした・・・45000勲やめw

とまあ今回は鉄拳で勝てたのでイベントはクリア! 鉄拳アタック15以上、デビフリ出ませんでしたけどね(´・ω・`)
鉄拳疲れたんでしばらくやりませんw ヤマサイベで出てるけど手打ち500枚で限界な件w
モニ性能は素晴らしかったです!

それではガチイベまでお預け! 
  1. 2012/09/29(土) 20:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見せてやる!俺の最高のターンを!究極Vモンキー

どっかの誰かがブログはよって言うんで更新しました!
ぶっちゃけあんま乗り気じゃないんですよね、サミタイベントになると失敗ばっかなんだから

新台で、モンキーが入ったので初めて課金してみました。初めての課金1000WAT

モンキーインテ2枚、他ゴミw
インテ10枚とかでるわけも無く

ほとんど共通インテ使ってしまいました

VSモンキー 1戦目
モンキーターン1
さっそく剥がしましたよ!!! シナリオ的に+2000もいかなそうだしー


2戦目
モンキーターン2
万枚届かず・・・ 夢見すぎっしょ(´・ω・`)


3戦目
モンキーターン3
はいきましたーこの2000枚いったところでもみ散らかす


4戦目
モンキーターン4
ほぼ一撃の5000枚やめ  ハーフさえ出てれば文句ありません


5戦目
モンキーターン5
遊ばれましたー 2000止め


6戦目
モンキーターン6
助かった! けど全然モンキー出ませんでした(´・ω・`)  きついきつい言ってたし妥当です

ダブルV×10 フリーズ×7  究極目×1 GS×1
無事、香子ちゃんゲットです

それに加え波多野アバもいけました!

メインポイントのほうは214ポイントで青島さんまで行けなかったのが悔やみますが、安かったら買おうかなっていうところであります

次はコマコマ導入イベで、乱舞しまくる日記ですお楽しみに
  1. 2012/09/11(火) 21:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

イベント:キュインエンジェル

お久しぶりすぎの更新w  放置する日が少なかったのでネタも無ければ更新もなくなります・・・


さて、 タイトルで見たらキュインなんてなかった(´・ω・`)
キュインする機種なかったジャン

スロ:ツイン3、クラッピーパーク、猪木自身

パチ:北斗慈母、ヤジキタ、ハクション大魔王

個人的に資産無かったので、ハクション大魔王5回・猪木自身3回挑戦しまして



据え置き券もなかったので、ハクション攻めてみましたよw
1回目
ハクション大魔王アクビちゃん1
25000おしゃ

2回目
ハクション大魔王アクビちゃん2
後半ksシナ

3回目
ハクション大魔王アクビちゃん3
やっぱりダメだったw

4回目
ハクション大魔王アクビちゃん4
12時間も無駄にしたw

5回目
ハクション大魔王アクビちゃん5
起きたときは49700でした(´・ω・`)

猪木自身
1回目
猪木自身1
失敗しなくてよかったw

2回目はハイエナ
猪木自身2ハイエナ
一撃5k枚wwwww前者は(´・ω・`)だな

3回目猪木自身3
しんど(´・ω・`)

こんな感じで猪木11勲・ハクション7勲で165ポイントで終わらせました・・・

300行きたければハクションやっちゃダメだったねw 割と5万出てくれる機種だと思ってて痛い目にあったけどこれしかインテ買えなかったからしょうがないよね(´・ω・`)

次も放置あれば更新します、お疲れ
  1. 2012/07/05(木) 23:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最高券枯渇中、雑記


詐欺と無駄遣いにより200ぐらいあったのが一気になくなりましたw

さっきも、昨日百裂貼って寝たのに回線落ちてて消滅

また違う店で百裂やったら1回転で当たっちゃったので、新たにインテ買って再スタートw

ビンゴ欄に勲章10個とかあるのにやってなきゃ無理だろwwwwww


リオ2か百裂やってないと負け組
最初からやらなかった方が勝ちですねこれ


資産的に持ってるインテは乱舞1とデラマ

早くイベント来て下さいwwwwww


ツインでも良いんだけど、ツイン2は極待ち…



あ、そうそう

華恋姫伝が6月1日にて、導入決定!

あの~、個人的にはめっちゃ嬉しいのが入ったけど、モンキーターン・モンスターハウスはまだですか?www


華恋姫伝は多分1/360タイプのやつだと予想
STじゃないやつね

あれ甘いと思うので導入イベントでポイント高かったら連打しても良いと思いますよ

通常時はガセ多いから時間効率悪いのは仕方ないけど、保4維持でハイペースです
保2だとガセ擬似頻発してしまうので甘口は避けましょうw


↑ミドルじゃなくて甘デジでした
1/99
ST8
時短あり
回数忘れたけどw

連チャン性能はあるけど15R比率がそこまで高くはないので30000発は射程圏内かなと
  1. 2012/05/29(火) 14:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

極イベだけどガチじゃありませんお

更新は1週間に1回ぐらいにしますわ、こんちわ

サミタやることないし、特にコレを放置するってのがないんで

イベント参加だけがやってて面白いってだけで

まあ極があるのでたまにこっちを放置するぐらい、未勲埋めはイベントでついでとしてやるからおk

極イベの前にカイジFAとSBJシルバーで遊んでたんだけど、その後に極イベとか嫌がらせかい!!w


カイジFA設定3
極カイジ設定3FA


カイジFA設定6
極カイジ設定6FA

カイジ3%ぐらい埋まったかなw
ワンチャンあるから買い占めたい気持ちがあるけど、カイジってw


SBJシルバー
SBJシルバー2

なんか万枚ストッパーだったけど、これ漢貼り
-3000枚の極埋まった!

とまあこんな感じで次回の日記はビンゴ結果とかグラフ貼っていきましょうかね
  1. 2012/05/29(火) 03:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
